ブランド生地・舶来服地・ゼニア・ダンヒル・スキャバル・他

ブランド生地・舶来服地・ゼニア・ダンヒル・スキャバル・他

舶来服地

英国製
Scabal
スキャバル
スキャバル
dunhill
ダンヒル

ダンヒル

イタリア

Zegna
エルメネジルドゼニア

ゼニア

グアベロ

国産服地

 長大 日本毛織 橋本毛織 東洋紡 他 有名メーカー取り扱い
ブランド服地

取り扱っているブランド服地は?

取り扱っているブランド服地は?  ファッション21では、ヨーロッパブランドの服地生地から国産の服地生地まで、厳選された 良質の服地生地を豊富に御用意させて頂いております。常に最高の品質とイメージを目指して おります。お客様は、優れた豊富な服地生地の中からお気に入りの服地生地を、ご自由に ご選択頂けます。

最近の流行の生地は?

最近の流行の生地は?  今年は特に各ブランド共にカラーストライプが目立ちますね。紺地に赤グレー地に紫などです。個性が光ります。

ハリスツイード

ハリスツイード  イギリスの伝統の手織りで知られています。ハリのある品質とソフト化でツイードの軽量化が図られています。

テーラー・ロッジ

 英国ハダースフィールドを代表する高級毛織物メーカーです。スーパー100’S・150’Sなどの軽量服地をはじめカシミヤ、モヘア使いなど高品質に絞った展開です。ハダースフィールドでもトップクラスの地位を保ち、英国毛織物メーカーとしての知名度も高いです。
テーラー・ロッジ

ウィリアム・ハルステッド

 モヘア使いで著名な独立したイギリスのメーカーです。スーパー120’Sをはじめ、ウール・モヘア・コットン・カシミヤなど多彩なコレクションを誇る。婦人物分野にも意欲的に進出しています。
ウィリアム・ハルステッド

アーサー・ハリソン

 イギリスのブランドです。ハイクオリティなクラッシックスーティングなど、無地物の開発に定評があります。礼服地や色柄に富んだジャケット地にも注目。

ダンヒル

ダンヒル  クチュールブランド服地では、草分けの歴史を持っています。創業者アルフレッド・ダンヒルの厳しい商品哲学がトータルな商品群に生かされています。完全なブリティッシュテイストの色柄を特色としています。イギリスのブランドです。
       

スキャバル

スキャバル  ~常に最高を求めるスキャバル~のキャッチフレーズが物語る高級イメージで知名度が高いイギリスのブランドです。高級服地ならではのバラエティなコレクション作りに、益々磨きがかけられています。

エルメネジルド・ゼニア

エルメネジルド・ゼニア  イタリアでトップクラスのメンズトータルファッションメーカーです。ゼニアは、高品質毛織物の生産をはじめ、デザインポリシーのもとにスーツ・ジャケットからスポーツウエアなど国際的評価を得て、ゼニアの名を不動のものにしたブランドです。

ブランドの生地、ブランドの裏地、ブランドのボタンでかためるのはいかがですか?

 例えば、スキャバルの生地、スキャバルのロゴの入った裏地、スキャバルのロゴの入ったボタン。。。 とスキャバルでかためてみるのもこだわりの1着です。裏地とボタンはオプションとなります。 もちろん、生地だけスキャバルもOKです。

スキャバル・ゼニアにこだわりたい方には

 スキャバルゼニアの生地、スキャバル・ゼニアの裏地、スキャバル・ゼニアのボタンで作った特製のスーツをおすすめ致します。
スキャバル・ゼニアにこだわりたい方には スキャバル・ゼニアにこだわりたい方には

高級な生地とは?

 毛が細番手で肌ざわりがしなやかな生地が高級な生地となります。同じウールでも スーパー100とかスーパー120をはじめ、最近は超極細番手スーパー150の生地も取り扱っております。生地感は最高級です。

今季の生地は扱っていますか?

 毎シーズン、新柄服地を500種類ほど、御用意致しております。ご希望の生地を生地サンプルから お選び頂けます。